目を瞑る男性

ダイエット

頭に手をおく男性

男の中でも、意外と気にしているのが体型だ。体重そのものよりも、体型を気にしている人が多い。特にお腹の肉がついていると、女子にモテない原因にもなるので避けたい。ここでは、メンズエステで行なったダイエット体験談を紹介する。

詳細を確認する

脱毛

施術を受ける男性

今回紹介するメンズエステ体験談は、脱毛についてだ。体毛というのは、割とデリケートな問題だ。男なら、多少毛が濃いほうが良いと思っていたが、今の時代はそうでもないらしい。どうやら、男でも脱毛する時代が来たようだ。

詳細を確認する

ニキビ

顎を撫でている男性

今の時代、男もスキンケアをする時代だ。ということで、ここで紹介するメンズエステ体験談は、ニキビケアに関することだ。ニキビだけでなく、クレーター肌、ニキビ跡に悩んでいる人は参考にしてほしい。

詳細を確認する

男を磨く

座っている男性

女性だけではなく男性もメンズエステの脱毛サロンを利用することができます。施術をすれば自己処理をすることもなくなります。

かっこよくなる

さて、男性諸君。
かっこよくなりたい、そうは思わないだろうか。きっと、よほどイケメンでもない限りは、みんなそう思うはずだ。
イケメンが「かっこよくなりたい」と言っていても、逆にイラッとするし、反感を買うだけだからな。
俺は、自分で言うのも何だけど顔はフツメンだと思う。彼女は、いたことがあるけど、これといってモテるってわけでもない。
ただ男には、人生で3回モテ期が来るというが、一度も来た記憶がない。
モテ期というものを味わうためには、やはりかっこよくなるほかない。
見た目さえ、それなりに整っていれば、少なくとも今よりは女子と絡む回数が増えるだろう。
もちろん、見た目だけではなく、中身もしっかりと磨いておかなくてはならないが。

モテるようになる

かっこよくなることで、一体どういったことメリットがあるのか。
それは、上にもあるように、モテるようになるということだ。
絶対にモテるとは言い切れないが、今よりは可能性が高くなるだろう。
かっこよくなったら、女子といろんなことをしたい。
例えば、いろんな場所にデートへ行きたい。
春はお花見、夏は海水浴、秋は紅葉、冬はイルミネーション。
そういうありきたりなことでもいいから、一緒に行ってみたい。
あと、やっぱり、男である以上は、あんなことやこんなこともしてみたい。
しかし、その経験もないし、正直いまの俺は人に見せられるような体でもない。
そこで俺は、メンズエステに通うことにした。俺の体験談を聞いて、みんなも男を磨いてほしい。